Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.11.04 Tuesday
新井。
まあまずはありがとう。

08年、途中まではいい夢見させてもらった。

不調が長く、やきもきしたことが多かった。

関本のFAの時、やはり選手である以上試合に出たい。

考え抜いた挙句に自分の役割を理解し、残留した。

新井は代打向きに変えられないんだね。

確かにあのバッティングは代打向きではない。

ただ、クリンアップ以外の打順で、チームバッティングの器用さはなく、バントの選択のない新井は、代打でそのマーチの如く、一振りに賭ける代打への変換は好転するかもとは思ってたけど。。

まあ新井さんが決めることなんで頑張ってとしかいえない。

元々来た球を打つタイプだから、あまり研究されてないパ・リーグで勝負したほうがいいと思うけど。

好転を祈る。


しかしまあ、球団はしっかり対応したのだろうか?

してるとは思いたいけど。

同じ内野のナカジを獲ろうとしてるとかあまりにも誠意がないんじゃないか?

鳥谷に対しても全力で慰留といいつつ、並行して後釜探してたら、は?ってなると思うが。

まあナカジに関しては鳥が出る、出ないに関わらず獲りたがってたけど。

同じ内野手の新井なんかは鳥谷出ても、西岡ショートで、サードは兄弟今成で争わせるとか、頭数に入れてもいい気がしなくもないけど。

それに少なからず、新井がいたことでゴメスもいい緊張感があったと思う。

来年今年以上活躍する保証もないし、怪我の可能性もある。

もう少し新井の必要性を説いた上での決断をさせてあげればと思えてならない。

正直、チャンスでゲッツーだし、外の変化球は打てないし、イラつくことは多いけど、なんか違うんだよな。。

平野ん時もそう思ったけど、なんか出るしかないような状況作って追い出す的な感じがしてやだな。

まあ勝負の世界なんで仕方ないとも勿論思うし、現状何かがなければスタメンの機会はほぼ無いのは事実だし自由契約にしてあげるのも温情かもしれないが・・・。


さらば新井。

結局今年俺が唯一甲子園に見に行けた試合。

4番新井やったなww

超クソゲームだったww

今となっては笑える思い出だ。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.dailymuslim.fr2015/04/23 5:36 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ