Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.26 Sunday
ゴメス。
やっと夢から覚めた。

ここからが本番。

西岡にヒット出て、向こうも松田にヒット出て。

これでスタートだね。


しかしまあ、場慣れしてるっていうか、やはりホークスの自力は強いね。

いい感じで福岡帰ってくるね。

ただ、投手陣は踏ん張ったし、梅野とかシリーズを経験させたことはでかい。

いまのとこ完全に5分な感じだから、次が超大事だ。

ヤフドのホークスは強い。

今日含めて4連敗はないだろ。

最低でも1つは勝つ。

楽しみだ。

一応次は現地観戦予定。

なんとか勝利をもぎとりたい。

交流戦行った時は勝てたんで、なんとか勝利をもってきたいと思っている。

マジこれからだ。

決して油断してたわけじゃないだろうが、結果的に抑え込まれた形なんで、次はきっちり打たないと。

今日見て再認識したが、俺は五十嵐が大嫌いだ。

なんか気に食わない。

このシリーズでなんとか奴を打ちのめして勝ちたいもんだ。

次重要だな。

燃えるねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ