Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.26 Sunday
能見
出来すぎww

少し期間あいたから勢いがどうか心配だったけど、全然問題なかった。

ただ、まだまだ安心はしない。

気は緩めない。


西岡以外先発全員安打。

貴重な4球選んでるし、出塁なら全員。

まさに完璧な初戦だ。

大事な初戦獲れたのは凄く大きい。

データ的には確率高いらしいけど、気は抜けない。

まあ読売戦でもこう言ってたけど結局スイープ。

ただの心配症でおわればいいんだけどね。

点こそ2点に抑えたけど、向こうもヒット出てたし、地味に松中のヒットは嫌だった。

ちょっとしたきっかけで向こうに行きそうで怖い。

ラッキーボーイを出すわけにはいかない。

今日も気合入るね。


能見。

もつれれば再登板もあるかもしれないけど、いつもどおり飛ばして欲しいね。

ばんばん腕振って三振の山を期待する。

今年は苦しみながらもなんとか勝ちを拾う的なのが多かったから、粘り強くいってほしいね。 

すごく緊張してるけど楽しみだ。

上本のエラーで、逆にみんな固さも獲れただろうし、油断せず今日も勝ちたい。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ