Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.24 Friday
メッセ
いよいよ明日。

なにげにドラフトでちょっと気をそがれたけど。

和田さん無駄に運を使わなかったね。

くじはどっちも残りだったし。

それにしてはいい感じの獲れたのでないか?

まあ育成下手なのは否めないから、メンタル強い選手がいいね。

まあ入団選手には頑張って欲しいね。


で、やはり日にちが経ったせいか若干緊張感はなくなった。

選手はどうなんだろうか?

勢いそのままにいけるんだろうか?

そのためにも初戦、早い回での先取点が必要だ。

うまくいくといいな。

ヤフドのチケットはおさえた。

楽しみで仕方ない。

どんな勝敗で博多に来るのか。

メッセが問題なけりゃ、勢いつけて乗り込めそうだがww

スタンやろうな。

予告先発はなしかな?

まあこっちは不動なんで問題ないが。

久々の日本シリーズ。 

待ち遠しいね。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ