Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.19 Sunday
強い。

俺たちは強い。

素直にうれしい。

なんかぽっかり穴があいたみたいな変な感じ。

と同時にかなり悔しさもある。

ほんと整理つかない変な感情がある。

優勝と日本一の喜びは経験ある。

だけどこのCS勝ち抜きの経験はもちろんない。

ついこないだまで、優勝逃して落胆して、棚ぼたの2位から監督続投、来年どうなんだ思ってたら、日本シリーズ出場ww

正直訳分からん。

ただ、CSという制度がある以上日本一を目指せるっていうのはあったけど、正直祭だと思ってるから、ちょっとしたトーナメント戦くらいにしか思っていなかった。

でも、去年やられたカープはやっつけたかったし、阪神ファンである以上読売を蹴散らすというのは理屈抜きにあるし、なにより優勝チームを、憎き読売を倒したいとは思ってた。

結局のところ、和田さんの言うとおり1戦1戦って積み重ねがこうなったんだろうね。

現時点では読売より強いww

いい気分だ。


しかしまあ、見事にはまった。

采配どうこうは抜きにして、ここまでみんな調子いいのは凄い。

誰か倒れても誰かが打つ。

すごい正の連鎖。

西岡はしっかり浮かれないように締めてたし。

誰もが同じ目的に進んでた。

強いね。

日本シリーズ出場の喜びはそこまでないけど、読売叩いた喜びはでかい。


いよいよ日本シリーズ。

ソフトバンクしかない。

忘れもしない03年。

まだくすぶってるだけだが、相手に決まればめらめら燃える。

あの悔しさを晴らすべく日本一に気持ちが向かう。

楽しみだ。

ameblo.jp/david50robinson/


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ