Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.17 Friday
上本。
いやあ、出来すぎ。

2つのファーストライナーゲッツーww

来てる。

確実に来てる。

だがまだまだこれから。

少しも俺は浮かれない。


岩田。

よかった。

勝ちに飢えてるこの男、シーズン終盤不運に見舞われて勝ちこそなかったけど、ずっと安定してた。

今シーズン1番安定してるピッチャーだったんじゃないか?

経験も豊富だし。

昨日は安心して見れた。

あのスライディングもよかったね。

高代さんもいいね。

短期決戦ならではの好判断。

あれで乗れたってのもあるんちゃうかな。

岩田次もしっかり頼む。


で、上本。

ほんまに大丈夫なのだろうか?

その後プレーしてたし大丈夫だとは思うが、少し心配だ。


岩田のスライディングを産んだあのタイムリーは良かったね。

かなりいい頃に戻ってるんじゃないか。

玉数投げさす粘りっぷりというか何かやりそうな雰囲気が戻ってる。

そういう意味でも今日も元気に出てくれる事を願う。


大和のファインプレーもそうだけど、伸び伸びやっててマジいい感じ。

期待せずにはいられないが、まだまだこれから。

そのあたり西岡がよくわかってる。

初戦終わってすぐに締めてた。

喜ぶのは終わってからと。

昨日もきっちり締めてたし、ぬかりはない。

6連戦ってのもいいね。

いいムード、緊張感でずっといける。

あと2つ。

楽しみだ。

メッセ。

かっ飛ばしてほしいね。

ゲッツーにはなったけど、向こうも意外と打ってるし、坂のけん制アウトもそうだけど、ちょこちょこミスも出てる。

このいい流れは絶対に渡せない。

メッセの快投が楽しみだ。

今日もしびれそうだね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ