Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.15 Wednesday
西岡
明日は岩田。

岩田じゃないといけない。


まあそれはさておき、いい先制パンチだった。

西岡はさすがだ。

第一打席に全てをかけてたんだろう。

あの集中力が素晴らしい。

というのも、きっとシュミレーションしてたはずだ。

西岡出てバント。

そのオプションじゃ勝てない。

まさに見てて俺もここは初球から動くべきだと思ってた。

そこでバスターエンドラン。

2塁に送る方法はバントだけではない。

いい選択だ。

久々に見ていて気分いい采配。

その後の鳥のヒットはおまけだがいい采配にはツキやながらが一気にくる。

いい勝ち方だ。

これからが本番。

明日からまたスタート。

そういう意味ではメッセだ妥当だろう。

でも、岩田だ。

明日は岩田じゃないとだめだ。

てか既に決まってると思うけど。

状態はいい。

正直出来すぎだ。

ただ、内海も粘って投げて、中継ぎうまく引っ張り出せなかったし、阿部には1発打たれたし、まだまだこれからだ。

やっとスタート。

明日はまた違った大事なゲーム。

集中してなんとか勝ちたいもんだ。

まだ浮かれないぞww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ