Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.15 Wednesday
坂井
スイッチ入った。

スポーツ紙チェックして、原監督のコメント見てたら気合入った。

カープ戦はいつも行くマックスバリューでそれ行けカープを流してたの聞いて気合が入った。

藤浪みたいだね。

内海。

戦力揃った今、こっちのスタメンは変わらないだろう。

むしろ変えたらマイナスだね。

ここまで来たらやるしかない。

西岡戻ったこの布陣は進化の途中。

乗って一気にいきたいね。

超楽しみだ。


しかし、狙ってた辞任発表作戦ではなく、逆パターンになったけど、今のとこ好転している。

思ってた作戦をカープがやったけどダメだった。

うまく打倒読売に向いてるのは面白い。

ここは越えたい壁だね。

まさか去年今年、そして今、同じように3タテはくらうまい。

いや、三タテはないだろと思ってさんたてされた。

いささか心配ではあるが、原さんが準備万端と言っているように、こっちも万端。

しかも、いい感じに打倒読売にずべてが向いている。

続投をよく思わない人ですら、ここはそっちに向かう。

そこは読売という相手に対しては、理屈じゃなく血が蹴散らしたい衝動にもってかれるからだ。

ここでの戦いが来季の希望となる。

そういう意味でもマジ楽しみだ。

俺的には意外とやると思ってる。

4勝2敗でうちが行くと予想する。

そんな甘くないかなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ