Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.11 Saturday
西岡。
プレイボールが待ちきれない。

とりあえずいつもどおりスポーツ紙をチェックした。

続投決まって、和田さんにゆとりが出てる感じだ。

空回りしなけりゃいいけどww

まあ先発はメッセだろう。

いくら和田さんでも今年はちゃんとするはず。

去年みたく奇襲で負けるのはイラつくけど、ここのメッセは間違いなく誰もが納得するはず。

まあ赤星は岩田を推してたけどww

そしてスタメン。

とりあえず西岡が守れるみたいなので、代打の最終兵器ミラクル新井さんのスタメンはなさそうなので安心している。

問題は打順。

足を使える上本のほうがいいのは言うまでもないけど、西岡持って来てハマると凄く乗れる。

記事では1番西岡ってのが多いけど、最初はありえん、絶対上本だろって思った。

でも、いろいろ考えるうちに、どっちでもよくなった。

西岡はいい意味で古臭さ残る選手。

1番に意気を感じてくるかもしれない。

こういった短期決戦はラッキーボーイ的なのが飛び出すと一気に乗っていける。

そこまで悪くはないんじゃないかと思うようになった。

その場合2番上本ってのは必須だけど。

大和の状態いいから後ろでも面白い。

逆に上本1番だったら西岡はどこか。

7番?

ないな。

多分1番な気がする。

で、2番大和かな和田さんならww

ほんで9番上本みたいなww



マジ待ちきれん。

ぼちぼち甲子園は開いてるのだろうか?

やっぱ赤いのかなww

楽しみだ。

どんな勝ち方するのかマジ楽しみ。

中継見れないのが超残念だ・・・。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ