Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.10 Friday
和田阪神。
訃報が届いた。

まあ個人的にマジ訃報だったが、それは置いといて、和田さん続投。

やっぱりやるんだww

人によっては訃報??

正直、和田さんの資質は疑問があるし、好きではない。

だけど冷静に考えると、消去法で、仕方なく和田さんなのかもしれない。

若手選手と同じく、時期監督候補も阪神は育ててない。

いろんなしがらみからか、敢えて言わせてもらうけど馬鹿フロントが扱いやすい人選になる。

この決定はどう出るか。

真弓さんの4年目が頭によぎる。

まあ今から悲観することはないだろうが、こういう監督が優勝することはあるのだろうか?

今年同様期待せず見守るシーズンに来年はなりそうだ。


まあ決まったなら後はコーチ陣や補強ドラフトとなってくるわけだけど、正直子の戦力なら下手な補強で調和を乱すより若手育てる方向でいいと思う。

戦力は優勝出来るレベルにあるから。

必要なのはコーチ陣の見直し。

本来なら頭が責任取るのが筋だけど、その常識は持ち合わせていないから、コーチ陣に取ってもらうしかない。

真弓さんの時そのままで行って最悪だった。

ここはきっちり全とっかえだ。

高代さんはいいと思う。

それ以外は変えてほしい。

少なくともそうしなければ、ファンは戻ってこない。

そこをどう考えるか。

そこは間違えないことを祈るばかりだ。


明日からクライ。

普通にやれば勝てる。

そして勝てば勝つほど、この戦力で優勝逃した責任が浮き彫りになる。

逆に負ければやはり資質のないクソ監督ということになる。

優勝してないチームにとってはクライは祭。

勝てたらいいなってくらいだけどこの戦力だと期待しちゃうねww

和田さんがアホなことしなければ、間違いなくカープには勝てる。

俺的にこのクライで和田さんの来季を占いたいと思っている。


最大の補強は和田さんの成長。

どんないい戦力持ってても監督が無能なら勝てない。

ならばそこを直すのが先決。

そして無能な監督を来期に決定した今、足りない頭脳を補えるコーチが必要なのは必須。

監督レベルのコーチを配備したい。

そこだけは間違えないでほしい。


まあ何はともあれ明日からクライ。

当然メッセだろうが、スタメンも含めて、しっかりやってくれることを願う。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ