Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.04 Saturday
久保田。
まずはお疲れさん。

中継ぎに苦労した今年こそ戻ってくれてれば・・・。

とはいえ、晩年打たれるイメージしかなかった。

去年急造で久保を抑えにしていたが、打たれまくって、久保を出せば相手ファンが喜ぶ。

それに似たような現象が久保田にもあった。

それはなにより、JFK時代の凄さを知ってるがゆえの落胆だった。

結局復活することなく引退してしまったが、強かった時代、間違いなく感動をくれた。

もしかしたらあの時の連投のツケがまわってきたのかもしれない。

ありがとうございました。


日高もまあ、お疲れ様ww

キャッチャーに関しては、この球団は迷走してるので、ちょっと不運だったと思う。

監督もうまく使いこなせるような器用さは持ち合わせてないし。

まだまだやれそうな気はするが、惜しまれて引退できるくらいがいいのかもしれない。

ありがとうございました。



さて、未だ順位も決まらず、なんとも微妙な期間だけどww

俺的には3位からいきたいな。

マツダのカープは強い。

だけど、それを倒せないようじゃ話にならないしねww

ただ、見に行きたいだけだけどww

早く決まらないかなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ