Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.30 Tuesday
岩田。
いや〜しびれる試合だった。

岩田には勝ちをつけてやりたかった。

この無念さは次の読売戦で晴らしてくれ。

マジ素晴らしい投球内容だった。

2回ノーアウト2塁。

中畑は送らず強行。

これは和田さんが新井の場面でよくやった愚策。

点を獲る為の一番確率の高い方法をとらなかった。

この回抑えた時点で流れはうちに来ると確信していた。

ただ、やっぱり久保もなかなか調子よく、想定外のゼロ行進だった。

セ・リーグは打順の流れもあるしあそこは仕方なかった。

ゴメスが打ってくれてたらと思ったけど、捉えてたので間違いなく流れはうちにあるし負ける気はまるでしなかった。

そして呉。

何気に藤井と相性いいんじゃないだろうか。

こないだのサヨナラもあるし気合十分。

延長入っても続投だろってたぶんほとんどの人が思ってたと思う。

いつものように見てるファンとか解説者が代えたほうがいいやろとか、えっなんで代えんの?とかがない采配はピタっとくる。

誰もが抑えると思ってたし、絶対サヨナラだって思ってる球場の雰囲気だった。

ほんで10回。

やはり西岡はオーラが違う。

甲子園の雰囲気と呉の代打西岡。

全ての方向がサヨナラの方向に向かった阪神は強い。

中畑もバタバタピッチャー代えたり、いつも見てきた和田さんのあたふた采配ww

俺的には直感でゴメスはホームランだと思ったんだけどね。

というのも打席に入ったゴメスは凄くリラックスしてるように見えた。

軽くリズムをきざんで楽しんでるようにさえ見えた。

結果犠牲フライだったけど、起こりうるべくして起きて勝ったゲームだった。

もっと最初から勝ちに拘る、1本ビシっとしたものがあればここまでファン離れしなかっただろうし、優勝に向かっていけたのにってつくづく思う。

勿論監督の器ってのはあるけどww

後二試合。

最後くらいは面白い試合が見たいね。

いいタイミングで辞任発表すれば、クライ結構イケるような気がするんだけどな。


jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |

comment

nba london2015/01/06 10:46 AM

本に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

できるらしいですね〜


でわ、活用させていただきます♪

http://www.location-mer-bretagne.fr2015/07/27 5:14 PM

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

http://www.location-mer-bretagne.fr2015/08/20 10:44 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.pataplouf.fr2016/01/11 4:07 PM

2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr2016/04/07 12:05 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.pataplouf.fr2016/06/20 4:32 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ