Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.29 Monday
岩田

2位争いとはいえ、この時期まで楽しめるのは実に面白い。

しかもタイトルかかってたり。

呉と福原は確定。

まあマートンも問題なさそう。

後はゴメスにメッセ。

そのライバルの久保が今日先発だ。

きっちり蹴散らさないといけない。

そして岩田。

こないだの不運なサヨナラで勝てず、二桁10勝がこの試合にかかる。

久々に絶対勝ちたい試合だ。

久保を打ってないゴメス。

そろそろ打ってくれたら一石二鳥なんだけどな。

まあ2位とかは正直どうでもいいんだが、岩田の10勝と久保撃沈は最重要ポイント。

今日も楽しみだ。

上本調子落としているがどうなるか。

たしか久保とは相性よかったはず。

きっちり修正してくるはずだ。

ないとは思うがスタメン外そうものなら和田さんは愚かと改めて言わざるを得ない。

サードも坂が必勝条件。 

まあ今の甲子園なら横浜には負けないだろう。

ガラガラとはいえどもねww

jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.casquettepascherfrance.fr2015/07/27 5:15 PM

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

http://www.lesprit-design40.fr2015/08/20 10:44 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.brd-com.fr2016/01/11 4:26 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.riad-jaglia.fr2016/04/07 12:05 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.top-locations.fr2016/06/20 4:32 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ