Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.27 Saturday
福留。

やはり福留。

勝負強い。

今が5月だったら・・・と思わずにいられない。

約2シーズンくすぶりやがってww

クライでの活躍に期待する。

藤浪も棚ぼた勝ち星あげたしww

代えられて悔しそうな顔してたけどね。

まあ微妙なとこだったから仕方ない。

呉もセーブ王当確。

出来たら40行きたいけどさすがに厳しいかな。

メッセが次で最多勝当確か。

何度も言ってるけどこの面子で3位か。。

見たくはなかったが、どっかしらのニュースでやりやがって、読売の胴上げシーンやビールかけをみた。

俺ですら悔しい。

来年こそは新監督新体制できっちり美酒にありつきたいね。


ここからは祭。

マツダでカープ倒すのは気持ちいいだろうなww

楽しみだ。


今日は岩崎。

この前いいピッチィングだったし、勝たせてあげたいね。

やっぱスタメン坂だと勝率上がるなww

今日はどうやろ??
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.magasindecuisines.fr2015/08/20 10:45 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.hommen-officiel.fr2016/01/11 4:26 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.action-jeux.fr2016/04/07 12:05 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.usbedeeb.fr2016/06/20 4:33 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ