Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.24 Wednesday

呉が打たれたら仕方ない。

その昔球児に当てはめて言われてたことだ。

球児も後半結構打たれてた。

08年頃からだろうか。

そのころの球児ぐらいかな、呉は。

まあ最初からヒットは打たれるタイプだし、ホームランも食ってる。

1年目でこれなら文句ないし、怪我なくシーズン通してきっちりやってくれてるのは頼もしい。


岩田にとっては悔しいが、これはちょっとした女神のいたずら。

次がんばろう。


昨日のゲームはどっちかといえば、もっと点取れてるはず。

結果的に呉が背負うだろうが、4番が背負うべき負け。

今日は爆発を期待したい。

個人的に久保を勝たせなかったことはよかった。


しかしまあ、ちょっとプチツーリングに出ていてゲーム見れないと思えば連敗とはね。

バントミスで流れ渡しちゃってるみたいだね。

まあだいぶ盛り上がりもなくなってきてるし、いよいよ終わりかな。

クライは間違いないから、タイトル優先でいいんじゃないかな。

俺的には3位でカープにやり返したいから3位で結構。

どの道1位になれなきゃ一緒だし。

こっからは祭。

和田さんは首かかって気合はいるんだろうけどね。

俺の勘では6連敗で辞意の決意は固めてると思うけどね。

万が一日本一になったって、9月失速の責任は消えない。

逆転優勝ってのならぬぐいされるけど、この事実は消せない。

もうないよ。

後はいかに気持ちよく辞めるかだ。

こっちもきっちりお疲れさんって言いたい。

いよいよ大詰めだ。


とりあえず中畑騒ぐのはイラつくので、きっちりやっつけたいねww

能見にやクライでやってもらわんとダメだからね。

しっかり頼みます。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ce2008clermont.fr2015/07/27 5:54 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.strasbourgconcert.fr2015/08/20 10:46 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.cavedubouffart.fr2016/04/07 12:06 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.top-vols.fr2016/06/20 4:34 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ