Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.20 Saturday
ゴメス。
予想とおり強いww

てか、ゴメスが素晴らしいね。

100打点が通過点やね。

軽く突き抜けた。

よくぞ阪神に来てくれた。

マジありがとう。


今日は上本の代わりに大和が良く打ったね。

まあ上本もエラーと四球で出塁はしてたけどね。

鳥はほとんどチャンスでまわってきてたんちゃうかな?

打ててなかったけどww

まあ今日はゴメスなんで問題ない。

足も絡めてのいい点の獲り方もあったし、何故これで3位??って感じだった。

勝負所で弱くてこんなとき調子いい。

とどめの新井と同じだなww


しかし、昨日当たってる福留をよう下げたな。

左ピッチャーとはいえその流れもって行けばいいのにってちょっと思った。

まあ勝てば官軍。

勝てば問題ない。

明日は岩崎。

勝たせたいピッチャーだから明日もゴメスにゃ打ってほしいね。

ビシッと名古屋の屈辱をぬぐいたいねww

今日も酒がうまそうだww
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.cuisi-crea.fr2015/07/27 5:54 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.club-sif.fr2015/08/20 10:46 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.assistance76.fr2016/04/07 12:06 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.fredcharpentes.fr2016/06/20 4:34 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ