Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.19 Friday
福留。

いや〜強いww

なんで3位。

いい勝ち方だ。

なにげにこれ西岡帰ってからのいいムードだ。

特に藤浪はいい意味で新人に戻った。

初回はイラっとさせられたけど、うまく修正してたし、荒れてるけど球に気が入ってた。

10勝おめでとう。

ほんで福留。

もっと早くこのモードにきてくれてたら・・・。

今日みたいに打ってくれればスタメンで新井を飼うことも可能だ。

マートンもやりやすいし、相手にとってはほんと嫌な打線だと思う。

上本大和もいい感じで上がってるし。

マジ3タテ食らわしたいな。

明日はメッセ。

これまた最多勝かかってるし祭的爆発できっちり連勝したいね。

で、リョーマ。

やはりいいね。

まあ楽な場面とはいえ非凡なストレートには魅力を感じる。

球児がそうだったように7回。

最初に出る場所をうまく出来れば。

呉までの、かつてのJFKのような盤石なピースを気付けたら面白いね。

幸い、まだ2位争いという緊張感、そしてその先のクライもあるからうまく経験積んで、いい流れになればいいな。

最初にも書いたが、この流れは、間違いなく西岡効果。

ひょっとしたらあるかもねww

俺的には3位で赤いマツダで蹴散らしたいんだけどww

見に行けるしww

ここにきていい感じ、っていうか強い。

まあその次の日コロッと負けるのが今シーズンのパターンだけど。。

9月は失速したけどクライで覚醒、メイク想定外ってのもいいかもね。

明日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.jamessenese.it2015/07/27 5:54 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.restauadomicile.fr2015/08/20 10:46 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.bloodsnow.fr2016/01/11 4:12 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.rotorlight.fr2016/04/07 12:06 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.insula-solutions.fr2016/06/20 4:34 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ