Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.14 Sunday
メッセ。
このピッチングを読売戦でやってくれれば・・・。

いや、たらればは言うまい。

是非最多勝獲って欲しいね。

久保なんかに獲らせちゃダメww

流れが停滞するなかよくメッセはしのいだよ。

特に7回は踏ん張ってくれた。

というのも、6回。

大和出て鳥谷。

バントのサイン出てたんだろうか?

クリンアップにバントは嫌いだけど、どうにも1点が獲りたい、欲しいって時は仕方ない。

鳥が考えてなのかは分からんけど、確かに1点欲しかったしサインならサインでいい。

でも初球へっぴり腰でファール。

それ見て変えたのか、次にヒッティングで併殺。

サイン出したなら、そこまで点欲しいなら貫いてほしい。

正にぶれぶれ采配ww

いや、サインかは分からないので仮定の話だが。

初球バントで次は打てじゃ鳥も集中できないだろ。

これで今日はダメかなって思った。

流れは確実に行きかけた。

でもメッセが押し戻して、福留。

守備の貢献もあるし、最近地味に打ってるし、やはり一発の魅力はある。

全然物足りないけど勝負強さもあるし、この辺でがっつり覚醒しないかな?

西岡もらしさ出てたし、クールに上本乗ってるし。

そういや西岡、グラティー的なのまた出来かけてるねww

やはりチームの空気変わってる。

次の神宮も勝てそうだ。

流石に神宮ならハヤタも守れるやろ。

西岡にかなりいじられてて笑ったけどww

このムードでクライ行ければ面白いかもね。

普通に強かった。

監督問題はひとまず置いといて、とりあえず勝ちたいな。


jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lorymuratti.it2015/07/27 5:53 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.ce2008clermont.fr2015/08/20 10:47 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.maladies-chroniques.fr2016/01/11 4:13 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.bestclips.fr2016/04/07 12:07 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr2016/06/20 4:35 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ