Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.12 Friday
藤浪。
予想した通り化けた。

西岡効果が絶大だ。

一気に藤浪新人に戻った。

アホみたいにエースかのごとく完封狙うとか長いイニング投げるとか大人びてた。

西岡帰ってきて精神的に落ち着くんだろう、純粋に楽しんで投げてた。

いい感じだ。


そしてスタメン。

和田さんのことだから頑なに1番マートンだろうと思ったけどちゃんと変えてた。

この時点で今日は勝てると確信した。

流れを放棄せず、5分でスタートきれる。

ならば甲子園ならカープより強い。

普通にやれば負けない。

西岡と和田さんが正気に戻ったスタメンでいい雰囲気が戻った。

これでクライは間違いない。


後は去就問題。

クライで奇跡を起こすなら和田さんの辞任発表のタイミングだけだ。

いいタイミングなら読売ともう一回やる可能性はあると思うけどね。

このまま終わるまで発表なしなら3位通過でそのまま終戦かな。


まあなんにしろ明日。

俺的に岩貞はかなりかってるので明日は普通に勝つと思う。

こないだの見殺し。

明日は楽に投げさせてあげる展開にしてほしいね。

キャッチャーどっちだろ?

そこも楽しみ。

心配な今成。

もっと心配なのは明日新井スタメンじゃないかってことだ・・・。

jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.citation-proverbe.fr2015/07/27 5:52 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.chaudronvertbarrestaurant.fr2015/08/20 10:48 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.mourninsilence.it2016/01/11 4:13 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.tatou-age.fr2016/04/07 12:08 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.woodmade.fr2016/06/20 4:36 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ