Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.11 Thursday
5番新井

スタメン見て今日も勝てないってのは分っていたので、特に悔しさはない。

ただ、まだまだ望みを捨てずに頑張ってる選手には申し訳ない。

途中0-6だった。

その時解説の川藤が言っていた。

この中に何人ひっくり返したろ思ってる選手がいるか?

それは分らん。

多分上本は思ってたかもしれない。

今、何をモチベーションにして戦っているんだろう?

バラバラだ。

もはや読売になす術なし。

能見は責めない。

確かに四死球で失点した。

でも、このチーム状況、勝ちを放棄したスタメン、とても嫌な気持ちでの登板だっただろう。

大変だったと思う。ある意味らしく投げてた。


そして新井。

もはや言う言葉もない。

申し訳ないけど、新井を獲ったのは失敗だったと言わざるを得ない。

獲ってくれる球団はあるんだろうか?

来年阪神にいるとは思えない。

まあ出ないなら残るのしかないけど。


そして明日の藤浪。

投げてみないと当たりか分らない。

ただ、読売に3タテならカープを3タテ、その逆もあるとなにげに予想してた。

意味もなくカープ戦3タテするんじゃないかな?

そういう意味では明日の藤浪は当たりかもね。

ただ、まだ1番マートンにするなら話は別だ。

まあ守れるなら西岡1番にするんだろうが・・・。

5番は長年の課題だった。

今打てるのはマートンのみ。

それを考えたら1番マートンはあり得ない。

こんな茶番はもういらない。

せめて明日からは普通にやろう。

流石に決心したでしょ。

残り楽しくやりましょうよ。





jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/07/27 5:51 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.livemylifelacoste.fr2015/08/20 10:48 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.peinturedecormerignac.fr2016/01/11 4:14 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

victoria secret uk2016/04/07 12:08 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.mayabelle.fr2016/06/20 4:36 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ