Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.07 Sunday
藤浪。
未だに、怒り、嘆き、憤り、失望がおさまらない。

免疫は出来ているが、何故この時期こうも下手な試合ばっかなんだろう。

俺的に大事な名古屋と位置付けていただけに、がっかりだ。

今日の勝ち負けはもはやどうでもいい。

いや、願わくば上が負けてうちが勝つのが理想だけど、読売戦3つ獲らなきゃどうしようもないっていう状況は変わらない。

いい勝ち方してもどうせ生かせない。

狩野復活劇から2連敗。

サヨナラ勝ち翌日無気力負け。

どの道生かせないなら今日負けて、背水で上と白黒つける。

負けたら終戦。

そのほうが分かりやすい。

このままずるずる優勝争いに貢献した。

首脳陣全員残留ってなるのが、1番アホくさい。

俺は優勝以外は和田さん残るとは考えていないけどね。

岡田さん、真弓さんもそうだったけど、責任はとらないと。

第一、この戦力でこれはないだろ。

打点王、首位打者、セーブ王。

まあいいや。

まだ終わってないしこれからだからww

出来れば優勝しても退陣ってのがいいんだけどね。

っていうのも、藤浪。

しっかり教えてやれてるのか。

今のコーチ監督では成長できないのでは?

まるで成長していない。

お決まりの敗戦の弁。

藤浪の為にも首脳陣一新して、上本をはじめ、今成、ハヤタ、梅野と覚醒し始めてる若い選手のためにも、いい環境を整えるべきではないだろうか?

本当にいらいらする。

来週からの甲子園盛り上がるんだろうか?

よもや赤い甲子園や、兎だらけの甲子園にならないだろうか?

この時期の失速はマジおかしい。

勝つなと言わんばかりだ。

ただ勝ちたいんで俺は信じるよ。

メイク想定外。

そこに期待する。


jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ski-clubs.fr2015/07/27 5:50 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.robocop-film.fr2015/08/20 10:50 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.reportage-photographe.fr2016/01/11 4:16 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.acs-batiment.fr2016/04/07 12:10 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.verdiemilano.it2016/06/20 4:39 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ