Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.03 Wednesday
マートン

いや〜たまらん。

個人的に中畑が大嫌いだから、まじなんもいえね〜ww


やはり高代コーチはすばらしい。

今年の補強の中でもゴメス、呉と並んで1番だ。

今年はおかげで得点力上がっている。


マートンいいねww

確かにタイミングはアウトだった。

その後テレビのスローで足が早く入ってた。

なので血管ぴくぴくさせて抗議してた中畑が笑えた。

強いて言えば、キャッチャーの技術不足じゃないのかな?

まあベース隠されてたら迷わずマートンタックル食らわしてただろうし。

コーチの指示に迷い躊躇なくいけたのがよかったのかな。

今成もよく打ったよww

正直、絶対勝たないといけないゲームで押し出しとか、3点ビハインドとか何してんねんって思ったけど、メッセが必死に怒りを抑えて、ストライクになるとことならないとこを模索してた。

ゾーンが分かってからはいつものメッセだった。

対して久保。

いやらしいねww

阪神時代からあまり好きではなかったけどww

途中こっちのピッチャーゴロさばく時の仕草がかなり舐めくさってた。

間違いなく、気合は入る。

挑発というか食ってかかってるのか、わざとか分からないけど、あんなことしてる奴にこのまま負けるわけがないとよくわからない確信があった。

案の定1点差に追いつき。

鳥谷が打った時の久保の泣きそうな顔ww

うちでストッパー時代によく打たれて見てたあの顔ww

酒がうまいね〜。

ひきつる泣きそうな顔は好物だ。

久保に負けをつけたかったけどそれは次回の楽しみにとっておこうww

久保のああいったつまらん行為が火をつけ、監督の誕生日ってのも手伝って?劇的な勝ちにつながった。

まだ女神はどこにも肩入れしてないようだ。

上が潰しあってる今、しっかり下位は叩かないと。

あの狩野の勝ちの勢いを使えなかった今、このサヨナラの勢いを使えるのかは微妙だが、間違いなくいい要素は生まれた。

ここは貪欲に3つ叩きたい。

岩田よ、初回厳禁でww
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.feesprod.fr2015/07/27 5:48 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.toitphotovoltaique.fr2015/08/20 10:52 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.la-palette-dor.fr2016/01/11 4:17 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ