Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.02 Tuesday
鳥谷
鳥、メジャーが獲得調査だってさ。

優勝して堂々と行こうぜ。

こっちは問題ない。

ただ、ナカジ獲ろうとしてるのは気にくわないけど。

西岡の時もそうだったけど、たとえ鳥がメジャー行ってもいらない。

まあ、それはさておき、まさか負け越すとは・・・。

狩野がうまく読売戦の負を断ち切ったのに。。。

プレッシャー??

ピッチャーが先取点獲られて、打線が打てない。

ひどいゲームばっかだね。

弱点の中継ぎ陣はこぞってダメ。

これはヤバイですよww

甲子園のこの6戦。

5つは勝てると思っていた。

負け越したことで、いらんプレッシャーも出てくる。

今日負けるとずるずる行く可能性が・・・。

ただ、今日から俺がちょっとした山場と考える名古屋まで。

ここで5勝すればカバーできる。

メッセ、岩田、能見、藤浪。

これで4勝。

岩崎、岩貞で6勝。

やばっ、負けないじゃんww

って楽観してるけど、実際どうだろうか??

いよいよ佳境。

西岡は帰ってこれないんだろうか?

打席に立てないまでも、ああいった負けん気の強い経験ある選手が必要だ。

福留、新井、なんとかならんか??

強烈な絶対勝つんだっていう気合を見せないと、厳しいよ。

負けてへらへらしてたり、エラーして笑ってたら勝てるわけない。

優勝争いのこのしびれる緊張感をチカラに代えて、しっかりやらんと。

今だよ今。

優勝経験あるベテランが叱咤激励して、のっていかないと。

今日もかなり大事だ。

そろそろエンジンかけてもいいと思う。

怖いのはカープ。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.apeldoornsduikteam.nl2015/07/27 5:47 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.jamessenese.it2015/08/20 10:52 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.proelec26.fr2016/01/11 4:17 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

replica watches uk2017/08/24 12:33 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ