Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.29 Friday
藤浪

やはりかww

藤浪は力むだろうと予想はしていたけど。

精神的にムラがあり、技術も荒削り、非凡な能力だけでここまできている。

すごいといえばすごいけど・・・。

能見や岩田も悪いんだろうな。

2人がピリッとしないために、自分がやらねばと過剰に背負って力むんだろうな。

マスコミも大物扱いが過ぎるし。

正直まだ2年目の新人。

エースだのローテの柱だの頼りすぎていたね。

もっと楽に投げさせてやればもっと勝てるんじゃないか?

とはいえ、逆に言えば、いい糧にはなっているとは思う。

ここを乗り越えればまたひらけるかもしれない。

ただ、優勝を争ってる今、藤浪の練習の場ではない。

それなりに分相応に扱うべきだと思う。

まあ能見も岩田もいまいちだし難しいだろうし、去年のクライ見ても藤浪の経験優先なのは間違いないし、これからも大事なとこいくんだろうな。

とにかく昨日のピッチングは残念だった。

何度も聞いた敗戦コメント。

修正能力高い?

まるで治ってない。

驕りというかいい意味でなめてるのか。

考え方を少し変えたほうがいいと思う。


昨日の収穫は渡辺。

まずまずよかったんじゃないか。

中継ぎ不足の今、出てきてほしいね。

筒井は・・・。


まあ自力優勝が消えたとか、言われてるが、まだ全然余裕。

その余裕が昨日の負けなんだろうが、本当の闘いはこれからである。

来月の巨人カープ6連戦までにどうピークを持っていくか。

そういう意味ではまだ首位に立てず、負け越したことが逆にいい刺激になるのではないだろうか?

ちょっと和田さん続投情報でファンの動向は気になるけど、一応これからホームに帰るわけだからきっちり勝ち越して、隙あらば連勝伸ばして状態上げよう。

まだまだこれからだよww

全然問題ない。





jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.asmbdansesurglace.fr2015/11/19 11:29 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ