Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.26 Tuesday
メッセ

無事広島から帰還しました。

なんとか六甲おろし歌ってこれましたよww

重苦しい展開で、2安打のカープにあのまま2−1で負けてたらかなりやばかった。

勝ててよかった。

最後は鬱憤を晴らすような祭騒ぎやったね。

マートンは試合前のフリー打撃から快音連発してた。

そうとう調子いいんだろう。

それだけに、退場してチームも負けて。

しっかり向き合い戻ってたね。

ゴメスも1本出たし、討ち取られたのでも悪い当たりではなかった。

いい形で読売戦にイケると思う。

大差でも呉出して勝利の形にこだわった。

いいゲーム、いい勝利だったと思う。

自身のマツダ観戦成績も5分に戻せたし、今年のも5分に戻した。

いい感じだ。

後は優勝に向けて突き進むのみ。

大事なゲームはまだ先。

軽く読売蹴散らしたいねww


ちなみに、マツダでトイレに行ったら隣今岡やった!!

かなりびびったぜww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

714AP1アイアン 8本セット2014/08/26 11:31 AM

いい感じだ。

http://www.recordpizzamen.it2015/11/19 11:32 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ