Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.15 Friday
上本
負けたね。

ゴメスのホームランはよかった。

エラーの後だから帳消しにするいい1本。

その後藤浪もねばってたんだけどね・・・。

一番弱いとこでやられたね。

勝ってれば安藤福原だけど負けてる時の中継ぎは弱い。

安藤あたりは使ってもいいんじゃないかと思うけど、気持ちタイプだから厳しいのかな。

金田、筒井。

もう少し成長してくれないかな。

渡辺もいまいちだし加藤は怪我。

マジくるしいとこでやられた。

建山は論外ww


まあ仕方ない。

そんで、打撃陣。

打たなきゃ勝てない。

やはり2番固定できないのが地味に効いてるみたいだ。

上本もだいぶ落ちてきている。

上本は代えれないから気張ってもらうしかないけどね。

大和もぼちぼちみたいだし、もう1度1,2番が元気になって立て直すしかない。

上本、大和の足のある人が塁に出てプレッシャーをかけてクリンアップ。

そこでいいつながりが出てた。

ここはなにがなんでも上本に頑張ってもらうしかない。


今日から貯金連戦。

最低でも三たてだね。

打線で勝てたら言うことない。

今日は上本に期待する。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.eventv.fr2015/11/19 11:35 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ