Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.14 Thursday
岩田

やってくれたねww

最近よくなってたけど、初回にホームラン打たれて、その後もう1点失って。

普通イラっとするんだが、微妙に慣れてた。

岩田のそれは体にしみついてるみたい。

ムカつくんだけど、それありきというか・・・。

まあ粘って逆転をと思ってたけど、見事にやられた。

こんだけ打てないんじゃ仕方ない。

今日次第だけど、なんか切れちゃったのかな。

まあ、俺的にはまだ首位にたたなくてよかったと思う。

しっかり追って最後に差す。

競馬と同じだ。

ただ、今日は勝たないと、ちょっと嫌な感じになる。

この時期の藤浪は燃えてるだろう。

スカッと勝ちたいね。

勝って横浜銀行で貯金や。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk online2015/11/19 11:36 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ