Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.13 Wednesday
メッセ

さすがメッセ!

投げてよし、打ってよし。

すばらしいね。

点もじわじわ獲って、勝負どこできっちり、みたいな。

村田の一発は余計だったけど、1点差で呉も気合入ってた。

江川が解説で言ってたけど、昨日の呉の球の回転は空振りを取れるいい回転らしい。

最初の1球で言ってた江川もやるなって思ったけどww

結果3者三振。

いい勝ち方だった。

初戦取れたのは大きいね。

岩田でのっていきたい。

何度も言ってるかもしれないけど、マジチームの雰囲気がいい。

かなり期待してしまうけど、まだこれから。

かなり混セになってるから、勝ち越して勝ちこち越して一つ一ついくしかない。

4番と後ろがしっかりしてることと、関本の切り札化によって不可解な采配も減ってきている気がする。

最後に一花咲かして辞めてほしいね。

勝負どこで変なことしなければ、面白そうだ。

楽しみである。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk online2015/11/19 11:36 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ