Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.08 Friday
上本

ボロ負けやったな。

結局この3連戦、ラジコの地域判東京東京愛知でラジオすら聴けず。

ヤクルトごときに負け越したのはムカつくが、しっかり立て直してほしい。

雨で流れて、うまくいくと思ったが、微妙だ。

ゴメスも疲れてるみたいだし、上本。

疲れかは知らないけど、ちょっと心配。

まあこれだけスタメンで出た経験もないし、大事なとこ任されて、選手会長。

調子が落ちない訳が無い。

ただ、ここは乗り越えてほしい。

来年ビシッと行くためにもこのまましっかり結果残して繋げたい。

敢えて頑張れといいたいね。


ほんで、カープ戦。

ここは大事だね。

こないだ負け越してるし、勝ち越しは絶対条件。

こないだ上本が黙らせた前田。

そら気合入れてくるでしょう。

藤浪もきっちり我慢して、打線の援護を待ってほしいね。

幸い、負け越したけど、意外と打線は打ててるから、粘ってれば勝機は生まれる。

失速するにはまだ早い。

是非初戦勝ちたいね。

前田を粉砕したい。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

Ugg Black Friday Deals 20152015/11/19 11:37 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ