Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.05 Tuesday
今成

ここまで雨でゲームないとなんか夜が長く感じる。

貯金連戦と思っていた、ウル虎の夏後半。

まあいい休憩になったろうし、終盤で勝ちを計算できる横浜と出来るのはいいね。

スケジュールは過密かもしれないけど、甲子園だし。

この雨は確実にプラスだ。

それと俺の予感では、どっかで緑のユニ着る日があると思う。

2試合流れりゃどっかでやらないとww


そして今成ww

いい感じで盛り上げてくれてたね?

ゴメスは笑ってなかったけどww

メッセ70番というか、ぴったりしたユニ似合うね。

こういったパフォーマンスが今のチーム状態の良さを物語ってる。


ヤクルトか。

ここも3つ、最低でも勝ち越しだね。

この休みはでかいよ。

楽しみだ。


こっちは毎日雨だが、神宮はどうなんだろうか?

今日はラジオ観戦。

ラジコの地域判定、大阪でも東京でもいいから多分聴けるな。

楽しみ。

スライド、スライドのメッセはどうだろうか??
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

north face black friday deals 20152015/11/19 11:38 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ