Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.31 Thursday
ゴメス

やっぱゴメスやね。

一昨日のゲーム。

甲子園行って来た。

まあクソゲームだったねww

スタメン発表時、4番新井。。

あのスタンドのどよめきはすごかった。

ある意味新井の最後の4番かもしれないし、3三振見れてよかったかなww

梅野もいなかったしね。

よりによって悲しい試合を見にいってしまったww

緑のユニフォームもらえたからよしとしよう。

しかも生地が安くないやつww


で、昨日はそのゴメスがあっさり打って、ピンチを蔵内しのいで初勝利。

こっち見たかったわ。

でもまあ今日が大事。

勝つだけではなく、能見の完全復活が大事だ。

理想は完投、完封だけど、とにかく圧倒的に能見らしさを戻さないといけない。

甲子園は夜でも暑かったけど、ウル虎の夏。

ここは熱く勝ちたいね。


しかし、悔しいわ・・・。

観戦成績1勝2敗。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ