Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.23 Wednesday
福留

いや〜、久々にスカっとした。

タイムシフトで見てたから、あのホームランは12時前だった。

深夜だったけど思わず叫び歓喜してしまった。

こういうとこがベテランだね。

しかも今年は上本やクリンナップが調子いいから、福留みたいな成績でも使うことができる。

最後の年の金本も今のようなチーム状態ならもう1年やれてたかもしれない。

そういう意味でも福留はラッキーだねww

ただ、やはり実績ある一発ある選手ってのはやはり怖いね。

思えば金本もあんな状態ながら一発でしとめたゲームあったな。

あれも巨人戦だったようなww

今の状態なら打てない福留でも、守備力と、もしかしたら感で使うのは正解なのかもって思う。

確かに若手も育てたいけど、守備に関してはすぐにうまくならないし、経験するしかない。

その枠を梅野で使っている以上、2人一気には難しい。

それに和田さんは良太を使うだろうし。

サードで新井今成、ライトに福留、良太。

大和が調子落としてるから代打送られる確率が高いからそこに俊介。

いい感じじゃないか?

ハヤタも、ちょっと張り出てるみたいだけど西岡もいる。

今の状態はほんといいね。

投打かみ合ってきてるから突き抜けそうな予感。

でも、ちょっと早い。

来月、ちょうど死のロードといわれるあの時期が不安。

怪我無く、勝ち越し、勝ち越しで行ければ、面白いね。

マジいい感じだわ。

ヒーローは福留でいいけど、昨日は上本だよ。

上本の調子は勝ち負けに直結する。

頼むよww


今日は能見。

岩崎かなとも思ったけどやはり能見か。

ノリノリで完封とかやっちゃうととても面白いんだがww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ