Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.20 Sunday
藤浪

オールスター。

連日中継を途中で終わらせやがってww

しっかり中継しないなら放映権買わないでほしい。

実に不愉快だ。


まあそれはさておき、大谷は化けもんか??

半端ないな。

かるく160キロww

まあ鳥がきっちり打ち返してたけどね。

なんか風格すらあるし、そのうちメジャーなんだろうな。

それに比べて藤浪ww

らしさは出てた。

玉数多く、制球乱れて四球。

ランナーためてドカン!!

パリーグには向いてないのかな。

まあ楽しめたけど、大谷見ちゃうと歯がゆいね。

後半はピリっとしてほしい。

今回あまり出てないから、その分残った選手はいい時間を過ごせてるはず。

確実にプラスだ。

いきなり読売ってのが面白い。

3つ叩くつもりで2つ勝ちたい。

まずは初戦。

間違っても変なオーダーでいかない事を願う。

まだ予告先発発表ないけど、上本とクリンアップ、梅野は動かせないぞ。

楽しみだ。

梅雨も明けたし、ウル虎の夏かましましょうか。

月末には俺も甲子園いきます。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

慶応進学会フロンティア2014/07/20 2:08 PM

はじめまして、ブログ読ませて頂きました。今後更新楽しみにしています。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ