Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.08 Tuesday

岩田いいね。

序盤はどうかなって思ったけど、いい意味で吹っ切れてるね。

髭のおかげではないだろうけど、頼もしく変わったね。

結局上本のエラーの失点だけだし。

上本は今日当たってなかったけど、他はまあまあ打ってた。

もう少し点獲ってもいいゲームだったけど、勝てば問題ない。

福原もよかったし、呉。

非常によかった。

スライダー?カット?の切れが素晴らしく、ストレートの走りもいいから打たれる気がしなかった。

改めて来てくれてありがとう。

何気に福留もいい感じだし、梅ちゃんはらしくやってる。

初戦獲ったのはでかい。

西岡は出るって新聞では賑わってたけど出なかったね。

地味に今成の守備いい感じだしなかなか難しいね。

ないとは思うけど、懲罰的に明日上本外したり、西岡1番だったらまさに下策やね。

まあ疲れも出てるだろうけどここは乗り越えないといけない壁なので、しっかり上本1番で使ってほしい。

まあ桐蔭って意味では明日藤浪だしサード西岡でもいいかな。

でも、福留今成共に言い感じだったからそのままでいいと思うけどね。

連勝はいつか止まる。

でも自ら放棄するのはもったいない。

ゴメスの盗塁。

意外といい走塁するからいい判断だったと思う。

明日も期待大だね。

かなり上向きだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ