Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.08 Tuesday
岩田
台風接近と言ってるが、今のところこの辺りは晴れ。

むしろ風もなく、かなり蒸し暑い。

いよいよカープ戦。

かなり久々だ。

相手は大瀬良。

やられてるイメージあるんで、早い回に打ち崩したいね。

甲子園だし。

岩田に任せる。

こないだ切れてたからねww

スライダーかと思ってたけどフォークだったんだね。

いい角度で落ちてた。

きっと今日はゴロの山だな。

そこで心配なのは西岡。

出るみたいなニュース読んだ。

和田さんのやっと気付いたみたいで、下位を打たせるみたい。

1番上本はずらせないからね。

とりあえず安心。

まあ6番が妥当かな。

とにかく、頭獲らないとカープはしぶといから。

ここは大事な9連戦だからね。

和田さんも変な宣言してないからこれは期待できるww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ