Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.07 Monday
隼太

予想通り、予定通りの貯金ウィークww

スタメン隼太はびっくりした。

正直マジ? 微妙・・・って思った。

隼太ごめん。

下でしっかりやってきたんだね。

そういや掛布魂注入されてたんだった。

第一打席の強いファーストゴロで、OKだって思った。

まあまさかホームラン出るとは思わなかったけどね。

このチャンスでしっかりアピールしてほしいね。


まあ勝つには勝ったけど微妙なゲームだった。

ボコるはずが福原打たれて一瞬笑えたね。

ただ、いい教訓になったし、次のカープ戦に向けて悪いとこ出せたのはよかった。

かなり収穫。

鶴岡もいい感じだったし、全員でカープ、読売、中日の9連戦に臨める。

いい練習台だった。

前半最後、ここは全てカード勝ち越しでいきたい。

雨もからみそうだから、上手くピッチャー回したいね。

なかなかチームはいい状態だ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ