Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.07.06 Sunday
ゴメス

予想通りの貯金ウィークww

推しのアルゼンチンも勝ったし、気分いいね。


しかし呉はハラハラさせてくれる。

正直焦った。

まあ、初めからそんな感じだったしもう任せるしかない。


昨日は岩崎につきる。

球威が増しているように感じた。

手元で伸びる感じ。

とにかく丁寧で勝ちがついてよかった。

どんどん成長してほしい。


そしてゴメス。

後半戦始まっていい感じだとは思っていたけど、さすが4番。

球を見極めて、ストライクは強く振る。

このスタイルは脅威だ。

結構打ち損じも多いけどね。

少し右にも行き始めているから、これから上がってくるんじゃないかな。

かなりいい感じww


今日もがっちり獲って、カープ戦に勢いをつけたいところだ。

このいい流れを変えるようなスタメン発表しないといいんだが・・・。

鶴か。

まずは鶴がどうなるかだね。

飛ばしていってほしい。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ