Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.06.30 Monday
上本

まさにクソゲーム。

能見がどうでるか?とは思っていたけど、最悪の結果だった。

ゴメスのエラーは災難だったが、あの態勢では野手も集中力を失う。

まあプロなんだからエラーはいただけないんだが。

途中からは集中して見てなかったけど、酷いエラーを上本はしてたね。

昔、平野も1個出すと連続するパターンがあったけど、メンタル的なもんなんかな?

正直上本はかなりのプレッシャーのなかで戦っていると思う。

スタメンとしてずっと出てるのも初だし、選手会長。

西岡のポジション奪って、打順こそ西岡に譲っているけど、なにもかもが未知の世界。

まあエラーを擁護するわけではないけど、これで懲罰的なセカンド西岡とかにするのは下策だ。

なんぼ和田さんでもそれはないと思うけど、贔屓が凄いからちょっと心配。

ある意味勝敗の決まったクソゲームで3つ出たのはラッキー。

大事なゲームだったらと思うときびしいが、こんなゲームでエラー出して、これで成長できるなら今日のゲームも報われる。

次だよ次!

ここ何年かでやっと育ちつつある生え抜き。

大和、上本には大きく育って欲しい。

のびのびやって欲しい。

和田さんいなくなった来年こそが本当に大事。

今年は予行練習くらいの気持ちで成長してくれ!


しかし阪神弱いな・・・。

失速にはまだ早くないか?
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ