Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.06.28 Saturday

勝ちたかった・・・。

西岡の復帰戦ってこともあったし、後半戦の頭。

第二の開幕みたいなもんだったから、欲を言えば勝ちたかった。


しかしまあ、負けなくてよかった。

1番西岡でしたか。。

まあ、セカンド獲られて、1番も獲られてじゃね。

和田さんもそのあたり考えたんだろうね。

上本も関係なく打ってたし。

最後は紙一重だった。

まあこれからバントなどの場面が来て、どうリズムが変わるかだね。

西岡出れば、和田さんはほぼバントしかしないからww


福留も昨日に限ってはまずまずのスイングしていた。

やはり昨日のような延長では1発あるバッターは多少なりとも怖い存在になる。

それがたとえ2割バッターでもだ。


新井で決めたかったな〜。

実際、大和歩かされた時、ヤバイと俺は思ってた。

新井には必殺技のゲッツーがあるからだ。

正直打ってくれより、ゲッツー止めてくれって応援になってたww

まあ新井は新井だね。

ただ、歩かされるのを計算して、大和のとこで新井出さなかったのはうまかった。

いいお膳立てだった。

新井が打てなかっただけww

ゲッツーじゃなくてよかった。


それにしても呉。

どうしちゃったんだろう?

メンタル的な気がする。

自信満々で来たものの、だんだん研究されて何度か失敗して。

失敗=負けのポジションだからきついはきついだろうが、頑張ってもらうしかない。

いなかったらここまで勝てていない。

なんとか修正して乗り越えてほしい。

まだまだ大事な試合は先にあるから、がんがん上げてってほしいね。


しかし中日戦はいつもこうなるんかな?

今日は完勝希望やね。

岩崎だから継投勝負やね。

今日はきっちり呉で締めるはず。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ