Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.06.20 Friday
西岡

ザックJAPAN

・・・。

まあいいや。


大谷は化けモンか?

ストレートでバンバン。

完全に見下ろされてた。

この借りはいつ返せばいいんだ?

くそ、大谷もデスノートに書くしかないなww



ついに西岡帰って来るみたい。

しかも予想通りサードww

さらば新井。

で、やっぱり今成ライトとか言ってるしww

甲子園での守備の大切さがわからんのかな?

あのクソほど打てなかった福留は目立たないけどよかった。

まあ守備を捨てても攻撃ってことか。

せっかく外野はチャンスだったのに、若手の芽はつぶれた。

まあ今年はもうこれに関しては何も言うまい。

来年の新監督に期待する。


で、西岡帰ってきて内野手を外野に持っていくのはわかった。

問題は打順。

まさか上本2番とかしないよな?

今の流れは全て1番セカンド上本が作っている。

セカンド定着だけど打順は2番とかしだしたら困るな。

普通に上本、西岡、鳥でいい。

元々、開幕前から西岡鳥の攻撃的1,2番を希望していたので、ここは2番西岡にしてほしい。

和田さんは元々2番タイプだったせいか、バント職人みたいながちがちの2番を作りたがる。

大和は勝負強いとこあるし、下位でのびのび打たせるほうが絶対いい。

西岡なら自分で考えたバッティングできるし、成長過程ではないから、小さく育てられる心配もない。

是非2番で。

ただ、西岡もスローイング上手いイメージないんだよなww

どうなるんだろ?

とりあえず交流戦あと2試合。

両エースがきっちり結果出してほしいね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ