Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.06.17 Tuesday
スパーズの法則

スパーズ優勝!

7年ぶり5度目の優勝した。

超うれしい。

やはり応援しているチームの優勝は格別だ。

で、このスパーズ。

1999,2003,2005.2007そして今年2014と優勝している。

そして阪神。

2003,2005優勝。

勝手に俺はスパーズの法則と言っているが、偶然にもスパーズ勝つと阪神も勝つ確率が高いのである。

うまくいけば年2回勝利の美酒に酔うことができる。

まあ2007年は残念だったが、球児の涙からの最後の猛追は面白かった。

それからは真弓、和田とずっと我慢忍耐の日々が続いているけど。

一応吉兆だ。


残りの交流戦全勝宣言とかっていう見出しがあるが、和田さんの全勝宣言ほど悲しいものはない。

希望として聞いておこうww

今日は藤浪。

まさか梅野にかぶらせないと思うけど、まずは藤浪の調子次第で決まるね。

こっち雨だけどどうなんだろう?

普通にやれば今日は勝てると思うけどな。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ