Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.28 Wednesday
1勝1敗

藤浪当たりやったねww

昨日の藤波はよかった。

ゆったりした投球モーションから、ピュっと早い球がきてた。

ストライク先行で見てて安心できた。

和田さんもインタビューで言ってたけど、後半ちょっと兆候出てたから最後は呉。

よかったね。

多分継投の準備もしっかりしてたんだろう。

まあよく投げたよ。

点の獲り方もそつない感じだったし。

しまったいいゲームだった。


藤浪も満足なんだろうね。

ヒーイン饒舌だったww

ローテの柱として認めてもらえるように頑張るって言ってたね。

昨日くらい支配したピッチングしてくれれば、文句なしだね。

ただ、まだ信じないぞ、俺はww

次だ。

次が大事。


そして今日はメッセンジャー。

中4日はどうでるか。

甲子園だし、やってくれるだろうが。

とにかく緒戦獲ってくれよww

気楽に見たい。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.usbedeeb.fr2016/04/29 12:39 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ