Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.26 Monday
初戦。

まずは今期観戦初勝利!

博多できっちり勝ちましたわww

いや〜疲れるゲームだった。

もっと簡単に勝てるはずだったんだけどね。

まあ久々に勝利の六甲おろし歌えて気分よかったよ。

ただ、興奮してたんだろうね。

愛用してた折りたたみクッションドームに忘れてきた・・・。

まあ仕方ないww


で、昨日。

ツーリング行ってて見れてないけど、また初戦落したか!って感じ。

好調なチームとの対戦ばっかりだから、厳しいんだけど、どうも微妙だ。

またしても今日勝たなくてはならないというプレッシャーをかけてしまった。

しかも今日は二年目の新人。

結果も出てないし、正直勝つイメージが出来ない。

まあ結果が、全てだからおとなしく下で鍛え直してもらうしかないね。

試合は勝ちたいから、打ちまくるしかない。

特に新井さん、今だよ。

補欠の意地見せてほしいね。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.top-vols.fr2016/04/29 12:39 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ