Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.23 Friday
四番。

さすがに強いな。

連勝するという俺の予感は見事にくだかれた。

メッセは仕事した。

まあ打たれはしたが、勝負にいって、向こうが一枚上手だった。

ただそれだけだ。


それより、こっちの七回の攻撃。

連続四球で1.2塁。

鶴岡送れず。

まあたらればだけど、あの瞬間、俺は新井でしょ!ってすぐ思った。

しかし和田さんはセッキー。

結果は死球で満塁。

新井だったらゲッツーだったかもしれない。

答えはないから仕方ないけど。

上本三振で、新井!

ここでも俺は大和やん!!

はーー、ここは大和。

ムカついてテレビから離れて、お好み作り始めたww

でもちょっと新井さん粘ってたからチラ見した。

三振。

ん〜ん・・・。

確かに勝負どこだけど、二枚切り札使ってゼロとは・・・。

確かに大和でいってもダメかもしれない。

温存して負けたらアホやし。

でも、実際九回。

代打緒方。

無理でしょ。

勝負に出たのは分るけど、1.2塁で関本もいいけど、二点差で負けてるあの場面、送れて2.3塁なら関本だが、1.2塁ならでかいのある新井だと思う。

新井ならなかったかもしれないその後の満塁は大和だ。

これは直感だから根拠はない。

ただあそこで新井出てきた時、俺は憤慨した。

俺の野球観ではあり得ない。

まあ全てたらればだし、結果論だけどね。

和田さんに怒っても仕方ない。

あの気合い入った五十嵐の顔が妙にムカつく。

明日出てきたら打ってやる!

かなり燃えてきた。

そう、明日は博多に行く!

蹴散らすぜ!

能見。

しっかり頼むぜ。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.mourninsilence.it2016/04/29 12:39 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ