Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.22 Thursday
ゴメス。

勝ってよかった。

1勝1敗は最低ラインだからね。

さっき予約してたゲームを結果は知ってたけど見直してみた。

オンタイムで見てたら半端なかっただろうな。

実際6−3まではオンタイムでみてたんだがww


やはり上本だね。

完璧に打線につながりを戻した。

大和もいい流れに乗って戻ってくるだろう。

アホみたいにセカンドやらされて、ちょっと疲れたんやろね。

これからすぐにあがるはず。

ほんで、ゴメス。

これは言うことないわww

ホームランの前の打席、馬原に合ってなく、外の変化球で新井さんの真似してしまってたけど、次ちゃんと真似してホームラン!!

いろいろ考えながらやってるのわかるし、しっかり振る。

まだまだ上がるんじゃないかな。

新井もいいとこで打ったね。

甲子園だったらゴメスと二人でお立ち台だっただろうね。

意外と二人じゃれあってるとこベンチで見るんだよね。

これからDHでチャンスあるから是非とも二人でお立ち台あがれるような活躍してほしいね。

安藤もよくやった。 てか、清水だよ。

いつの間にかキャッチングうまくなってた。

安藤ワンバンばっか投げてたけど、きっちり捕ってたからね。

あれで安藤も専念できるし、マジ清水はよかったと思う。

梅野に負けてられないしね。


淡々とセーブあげた呉。

阪神は強い!

上本戻っていいリズム戻った。

まあ本来なら榎田でしっかり勝ちたかったが、それは置いといて、こりゃ連勝街道乗るんじゃないかな?


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.insula-solutions.fr2016/04/29 12:40 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ