Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.20 Tuesday
藤浪

予感的中。

やはり藤浪はダメだ。

全く分ってない。

過信慢心。

おそらく自分の投球すれば抑えられる。

自信があるんだろう。

だが、それが出来ない。

出来たとしてもバッターも成長する。

自信の投球してもそれを打たれる。

正直、去年のほうがよかった。

長いイニング投げたいとか、エースじゃあるまいし、二年目の高卒新人なんだからもっとがむしゃらにいってほしい。

藤浪に頼らなきゃいけないチームの投手事情もあるけど、まだまだだ。

登板間隔の調整もできないんだろう。

同じことの繰り返し。

一回落としてミニキャンプ的しごきが必要なんじゃないか?

今藤浪投げて勝つ気がしない。

誰かガツンと言って、鍛えてやれよ!

全然ダメだ。


まあクソみたいな試合だったけど、上本が元気だったのが唯一の救い。

明日はしっかりハマるだろう。

藤浪には甘く、榎田には厳しいが、それを糧にしっかりやれるのが榎田だ。

やってくれるはず。

見返してやれ榎田!

明日は旨いビールを飲んでやるぜ!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.drixdemenagements.fr2016/04/29 12:40 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ