Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.20 Tuesday
交流戦

雨が心配だ。

おかげで仕事も暇だ。

ネットでいろいろ情報さらってたけど、改めて下柳はすごかったなとww


さて、藤浪。

未だ全然信用していない。

たまたま下柳のしもねたというスポニチのコラムをさっき読んでいたが、中6日の過ごし方や調整方法が書いてあった。

ストイックだ。

藤浪はちゃんとできているんだろうか?

また、教わっているんだろうか?

どうもコーチ連中特別扱いしてるように見えて、まあ能見が引っ張ってくれてるだろうが、成長が感じとれない。

能力だけで投げてるみたいだ。

実際はしっかりしてるんだろうけどね。

どうも歯がゆい。


まあなんにしろ点取らないとどうしようもないから、今日は打撃陣に期待する。

上本が帰ってきた。

間違いなくプラスだ。

大和も戻れるし、やっとハンデなくスタートできる。

相手はいいピッチャーで初ものだけどなんとかしてほしいね。

初回ノーヒットで1点みたいな。

立ち上がりからびしっと決めて欲しい。

なんとか交流戦優勝してみたいんだよな。

初戦だ。

勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ce2008clermont.fr2016/04/29 12:40 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ