Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.05 Monday
上本

骨折だって。。

マジ残念だ。

つくづくついてない。

やはり西岡の怪我でつかんだチャンスではダメってことなのか?

野球の神よ、ちょっと厳しすぎないか?

早い復帰を望む。


鶴ナイスピッチングだったね。

投手戦にはならんだろうと予想してたが、よく投げた。

前日と同じように終盤突入したからちょっと焦ったけど、うまい流れで逆転、勝利の継投にもっていけたね。

やはりストッパーがいるのはいいね。

計算しやすい。

関本もしぶといね。

マジ神様名乗ってもいいかも。

思えばずっと見てきてるんだもんな。

実に頼もしい。


それに3連敗しなかったのがよかった。

とにかく3連敗以上はしてはいけない。

本来なら能見で止まるはずだったけど。。

今日はメッセだからきっちり勝ち越して連勝街道にのせる。

コツコツ貯金していけば今はいいね。

岩田は名古屋か?

先発予想結構はずれてるんだよなww

まあいっか。

あと、個人的に大和1番はいいね。

もともと、将来的に3番にしたい願望あるから、2番は嫌いだったんだよね。

上本の怪我で思いかけず、1番になったのがちょっとよかった。

とりあえず勝ち越そう!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.dominiquecardinal.fr2016/04/29 12:43 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ