Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.13 Sunday
三たて

いや〜、予感はしてたけどマジやるとはww

セッキー渋いね。

自分の仕事を淡々とこなす。

凄いわ。

マジしびれた。


榎田もいい仕事したね。

勝ちを付けてあげたかったけど、次に期待できるいいピッチングだった。

鶴岡ともいい感じだし。

鶴岡はベンチでもムードメーカー的いい味だしてるし、次のカープ戦でも期待したい。


この3連戦は投打かみ合い、ムードもよかった。

ただ、まだこれから。

裏ローテでどうなるか。

藤浪はここが踏ん張り時だと思う。

オープン戦から、中日2軍相手に2失点?以外全て大量失点してる。

正直俺は信頼してない。

だけどこれを乗り越えて、チームのいいムードのままノッていってくれたらと思う。 

来週も楽しみだ。

そしていよいよ俺も来週は現地観戦!

3戦目にいく予定だけど誰投げるのかなww

好調カープ。

きっちり叩きたい!!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(1) |

comment

http://www.action-jeux.fr2016/04/29 12:46 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

ページTOPへ