Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.08 Tuesday
惜しい!

惜しいなぁ〜、悔しいなぁ〜。

まず藤浪。

信用してなかったから6回までのピッチングはさすが!と思うものがあった。

ただ、完封まで意識してたのかは分らないけど、1点取られて、そのまま崩れた。

精神的に甘いのか肉体的に疲れでてたのか。

まあ1球の恐さを改めて勉強できただろう。

常に言ってるけど、所詮新人。

まだまだである。

ただ、次は勝つと思う。

で、安藤。

やはりダメ。

出た瞬間負けると思った。

今年の安藤は信用できない。

いいのがいたら2軍に下げたいくらいだ。

キャッチャーも入れ替えたいと俺は思ってたけど、逆に梅野と清水を刺激しあわせて相乗効果を狙うのもいいかなってちょっと思えた。

一回りはこのままなんだね、たぶん。

それと田上。

センスある。

足速いし守備申し分ないし、ちょっと見てみたい選手だ。

幸いと言ったら言い方悪いけど、福留が怪我?不調?で出てこないから今のうちに俊介と田上は積極起用してほしいね。

上本もいいし、このチャンスを皆必死に食らいついてる。

ゴメスも熱心に慣れようと必死さが伝わる。

負けても上本、田上など若手使って経験つめるようなら全然いいね。

今日の負けはムカつくけど、藤浪を大きくするだろうしまあOKとしよう。

とりあえず明日明後日は負けたくない。

個人的に中畑は大っ嫌いだから。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.rotorlight.fr2016/04/29 12:47 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ